BLOG

加藤 真央

ショート

今日は ショートヘアー でも

簡単にできちゃうアレンジを

ご紹介します @ 'ェ' @❤︎

 

肩につかないくらい髪が短いと

何もできないしパターンが

少ない、、と思いがちです

 

が!

 

ショートの人でも硬めのワックスを

全体にくしゅくしゅっとつけるだけで

簡単に髪がまとまります ^o^❤︎

 

私も肩につかないくらい

短いのですが!

ワックスを揉み込んでから

左右の髪を一つに束ね、

真ん中に空洞をつくり

そこに束にした左右の髪の毛を

くるりんぱ!して入れます。

 

これを3箇所ほどに分けて

ターバンやピンをつけると

 

完成です⍥⃝✳︎

ショートの方へのアレンジ

もっともっと考えていきます❤︎

 

おん the ま

髪を切りたい

髪を切りたい

髪を切りたい

 

、、でも伸ばしたい!!!

 

なにか自分の中で変化が

欲しくて 真砂さんに

お願いをして前髪 ✂︎ cut

 

理想の前髪像を見せて

チョキチョキ、、✂︎

image.jpg

おんまゆ!!!!

 

こんなにも短くしたのは

久しぶりで視界がよく

すこし恥ずかしいです ⍥⃝ が

 

大満足です ⍢⃝ ❤︎

 

真砂さん ありがとうございます❤︎

 

前髪 cut  ☞ 800yen

 

前髪 cut のみでもご予約

承りますので是非  ⍥⃝★

 

 

 

かぼちゃ

受付のところにいる

小さなカボチャ⊂((・x・))⊃

 

 

 

この子の重さを予想して

近くにある投票箱に

ぜひ投票してみて下さい☻

 

“㌘g” が近い上位の方に

シャンプー、トリートメント

の素敵なプレゼントが♡

まだまだ受付中です( ^ω^ )♩

  • Category:
  • Author:加藤 真央

ハロウィン

こんばんは( ^ω^ )

 

10月も後半となり少しずつ

寒くなってきました、、

 

10月31日 にあるイベント

“ハロウィン”

この日 Nakedスタッフは

仮装をしちゃいます♡

 

誰がどんな格好をするかは、、

乞うご期待です☻♩

 

ハロウィンにちなんで

期間限定メニューも!

 

⚫︎point color

point make⚫︎

 

image.jpg

 

ちょこっといつもと違う

おしゃれを楽しみたい方!

 

お気軽にスタッフまで♡

 

さて仮装で何を着ようかなぁ⊂((・x・))⊃