BLOG

吉田 有麻里

#ユマアレンジ

ざっくりおだんごhair○○

一回高めおだんごをゴムで止めてからの

細めのコテでランダムに残りの毛を巻いてきます。

 

あとはざっくりピンで止めたり、後れ毛出したり。

 

冬になって厚手のニットなどが多くなるので

わたしは首元さむいですがスッキリさせたい派✳︎

たくさんアレンジ発掘してゆきます!

yumarrange

 

ゆる〜くゆる〜くがポイント!

 

きっちりしすぎないアレンジがすきです♡

 

くるりんぱをしてねじってくるりんぱして

編み込みをしてあとは髪の毛を引き出すだけ!

 

もっとアレンジ研究してきます✴︎

産業まつり


先日、知多市産業まつりにyuzuちゃんと

ボランティア参加させていただきました。

 

わたしたちはKIDSをプリンセスヘアーに、、✳︎

image.jpg

いちばん人気は、ラプンツェルヘアー◎

 

何度も遊びに来てくれたり、翌日もわざわざ

顔を出しに来てくれたり、嬉しかったです>_<♡

 

たくさんのエガオで溢れていた産業まつり^ ^

image.jpg

とても貴重なジカンでした✳︎

  • Category:Blog
  • Author:吉田 有麻里

秋のプラムカラー

image.jpg

kaoちゃんの秋カラー♥︎

ご希望のバイオレットをつよめに入れてみました!

 

秋のダークカラーに映えるカラーに^ ^

 

秋のカラーチェンジ、またぜひお待ちしております♩