BLOG

イベント情報

ハロウィン

こんばんは( ^ω^ )

 

10月も後半となり少しずつ

寒くなってきました、、

 

10月31日 にあるイベント

“ハロウィン”

この日 Nakedスタッフは

仮装をしちゃいます♡

 

誰がどんな格好をするかは、、

乞うご期待です☻♩

 

ハロウィンにちなんで

期間限定メニューも!

 

⚫︎point color

point make⚫︎

 

image.jpg

 

ちょこっといつもと違う

おしゃれを楽しみたい方!

 

お気軽にスタッフまで♡

 

さて仮装で何を着ようかなぁ⊂((・x・))⊃

 

 

ヘアドレーション

 

 
 
育児の忙しさで伸びた髪を
さら~~に伸ばして
 
ばっさりカット✂︎‼︎‼︎‼︎
 
{5DD1E69B-F23E-40A2-9895-EBCAD3256315:01}
 
ヘアドネーションに‼︎‼︎
髪を寄付します!
 
 
ヘアドネーションとは、、、
 
『髪の毛』を使って、病気やケガなどが原因で
髪に何らかの悩みを抱えている18歳までの子供達に、
寄付毛100%で作られた
フルオーダーの「Onewig」を無償でプレゼントする
 
 
 
そのためには31㎝必要です。。
 
 
なかなかできないことではないです
 
 
もともとnakedでヘアドネーションを
始めようとしたところ、
 
カット代を寄付で送るお金にしようと
カットモデルでnakedに
ご来店されて私がカットさせていただきました!
 
 
何だかとっても感動です。。。
 
image.jpg
 
 

こんなにもばっさりカットさせて頂いて、
私の勉強にもなりました!!
 
 
ありがとうございました
 
大切に送らせていただきます!!
 
 
 
naked saji
 
東海市 南加木屋駅すぐ
 
 
ヘアドネーション、カットモデル
募集しています!!