BLOG

2015年10月

Naked Halloween 2015

 

 

今年も一年に一度の仮装する日。

お客様もスタッフも楽しむ日。

ハローウィン限定のクッキーとグリッシーニ

のプレゼントは、みなさんが喜んでくれました。

image.jpg

メインイベント⁇

カボチャの重さ当てのグラムは⁇

 

image.jpg

 

252g

 

四人の方が250gの予想でした。

ささやかなプレゼントを用意してあります。

Naked

  • Category:
  • Author:真砂 明

おん the ま

髪を切りたい

髪を切りたい

髪を切りたい

 

、、でも伸ばしたい!!!

 

なにか自分の中で変化が

欲しくて 真砂さんに

お願いをして前髪 ✂︎ cut

 

理想の前髪像を見せて

チョキチョキ、、✂︎

image.jpg

おんまゆ!!!!

 

こんなにも短くしたのは

久しぶりで視界がよく

すこし恥ずかしいです ⍥⃝ が

 

大満足です ⍢⃝ ❤︎

 

真砂さん ありがとうございます❤︎

 

前髪 cut  ☞ 800yen

 

前髪 cut のみでもご予約

承りますので是非  ⍥⃝★

 

 

 

yumarrange

 

ゆる〜くゆる〜くがポイント!

 

きっちりしすぎないアレンジがすきです♡

 

くるりんぱをしてねじってくるりんぱして

編み込みをしてあとは髪の毛を引き出すだけ!

 

もっとアレンジ研究してきます✴︎

作り手のこだわり

 

 

Hair make NAKED /  スタイリスト 

 

 

 丸屋 玉の湯 温泉施設/ yogaインストラクター 

 

として働かせていただいてます。  

 

貝瀬 由香里 です☆  

               

いつもお世話になっております

お客様 N 様

image.jpg

image.jpg

バッサリカットさせて頂きました

いつまでも緊張するバッサリカット。

 

可愛い笑顔の写真がとってもとっても

嬉しい。

N様はご趣味で始めたパン作りを今ではお店に提供してくださってます

image.jpg

naked × gerbera

Helloweenのイベント企画で、”10.31 sat ”まで

ご来店の方全員にプレゼント中です

 

 

gerberaさん (N様)は4月からパン教室も開催されるそうです❤︎

 

 

 

instagram / gerbera.nh

 

 

 

 

 

 

 

  • Category:Blog
  • Author:貝瀬 由香里

ハロウィン

 

あにょはせよ!

今日からはイベントについて!!

なんとこのカボチャのグラムを手で測っていただきます(*^^*)

して当てたかたにはシャンプープレゼントです!!

みなさんお越の際には是非是非してみてくださいね!

  • Category:
  • Author:中村 享範

貝瀬さんcolor

 

 

 

 

貝瀬さんのカラーをさせていただきました!

新色のブラウンベージュ×ピンクベール

でピンクベージュに

産業まつり


先日、知多市産業まつりにyuzuちゃんと

ボランティア参加させていただきました。

 

わたしたちはKIDSをプリンセスヘアーに、、✳︎

image.jpg

いちばん人気は、ラプンツェルヘアー◎

 

何度も遊びに来てくれたり、翌日もわざわざ

顔を出しに来てくれたり、嬉しかったです>_<♡

 

たくさんのエガオで溢れていた産業まつり^ ^

image.jpg

とても貴重なジカンでした✳︎

  • Category:Blog
  • Author:吉田 有麻里

違いわかるスプレーwax

 

 

 

最近のスタイリングの中で、1番の活躍しているスプレーです。

コテ巻き無しでも、パーマの質感。

雑誌のような、ルーズな質感。

使った人は違いを感じます。

masago

 

  • Category:
  • Author:真砂 明

かぼちゃ

受付のところにいる

小さなカボチャ⊂((・x・))⊃

 

 

 

この子の重さを予想して

近くにある投票箱に

ぜひ投票してみて下さい☻

 

“㌘g” が近い上位の方に

シャンプー、トリートメント

の素敵なプレゼントが♡

まだまだ受付中です( ^ω^ )♩

  • Category:
  • Author:加藤 真央

ハロウィン

こんばんは( ^ω^ )

 

10月も後半となり少しずつ

寒くなってきました、、

 

10月31日 にあるイベント

“ハロウィン”

この日 Nakedスタッフは

仮装をしちゃいます♡

 

誰がどんな格好をするかは、、

乞うご期待です☻♩

 

ハロウィンにちなんで

期間限定メニューも!

 

⚫︎point color

point make⚫︎

 

image.jpg

 

ちょこっといつもと違う

おしゃれを楽しみたい方!

 

お気軽にスタッフまで♡

 

さて仮装で何を着ようかなぁ⊂((・x・))⊃