BLOG

井口 めぐみ

成人式

1月10日

明日は成人式ですね

今年もTOMにて成人式のお手伝いをさせていただきます

一生に一度の晴れ姿

お手伝いできることが私たちもワクワクして楽しみです

明日もお天気は良さそうで良かったです

素敵な1日になりますように

明日は日曜日ですが、営業はお休みになりますのでよろしくお願いします

 

  • Category:Blog
  • Author:井口 めぐみ

Arika Birthday

 

スタッフArikaのバースデー♡

 

24歳になりました♡

 

毎年サプライズで、もうバレバレなので

 

今年は逆にひとりぼっちにさせました笑

 

怖くて大号泣のArikaさん笑

 

脅かした後はむす日めさんの似顔絵ケーキで

 

満面の笑みです♡

 

おめでとー♡

 

megu

 

 

  • Category:
  • Author:井口 めぐみ

結婚式アップ

結婚式用のヘアアレンジ

 

波ウェーブでゆるっと下目にお団子

 

大人っぽく盛りすぎないアレンジです!

 

3週連続の結婚式

 

来週もまた違った雰囲気にしましょう♡

 

megu

 

 

Tomoyaさん

SO-EのオーナーTomoyaさんをカットしました!!

 

ずっと長かった髪をばっさりカット!

 

私は短髪のTomoyaさんが好きです♡

 

すっきり爽やか

 

image.jpeg

 

やっぱりイケメンです♡笑

 

 

 

スパシャンプー見直し中♪

SO-E HAIR グランドオープンから2週間が経ちました!!

 

SO-Eのコンセプトでもある頭皮のケアをしっかりしていくために

 

毎回のシャンプーがスパシャンプーになっています♪

 

ということで、2週間経ちましたが、スタッフ同士でシャンプーの見直しをしています!

 

お客様が気持ちよく、心地よく、癒されるシャンプーマッサージをしなければいけないので

 

シャンプーとっても大事なんです♡

 

常に気持ちのよい空間でいる努力を今後もしていきますので

 

マッサージシャンプーを体感しに来てください♡

 

megu

 

 

  • Category:
  • Author:井口 めぐみ

ふんわりパーティーヘアー

 

久しぶりにTOMでお仕事♪

 

結婚式に出席するお客様のアップをしに行ってきました!

 

大人っぽく、華やかにツイストとくるりんぱを使ってアレンジしました!

 

毛先をふわふわさせたらパーティー感がでますね(*^^*)

 

いつもありがとうございます♡

 

megu

カシス♪

ネイリストkanaさんにカラーしました!!

 

kanaさんの雰囲気にはなんだかビビッドな色が似合いそう♡

 

と思って、思い切ってカシス色にしました!

 

濃いレッドバイオレットの色味が出て、かわいい♡

 

秋色kanaさんになりました♡

 

秋は暖色がやっぱりかわいいですねー♡

 

 

グランドオープン!!

10月7日

 

本日SO-E HAIRがグランドオープンしました!

 

たくさんの方からお祝いのお花をいただいて、店がとっても華やかになりました(*^^*)

 

近所の方々もたくさん来てお花を持って行ってくださいました!

 

「また髪やりに来るね」と言ってくださる方もいて、とっても嬉しかったです♪

 

これからが楽しみです♡

 

みなさんお待ちしてます♡

 

megu

  • Category:
  • Author:井口 めぐみ