BLOG

伊藤 朋弥

三八

昔から3と8の日は青空市場。

今で言う、マルシェですね。

年内SO-Eマルシェ開催⁈

詳しくは店頭にて。

tomoya

  • Category:
  • Author:伊藤 朋弥

ウシロスガタ

滑り台の上でナンパ。

やっぱり年下好きか…

まだまだ2歳半。

これからが楽しみだ‼︎

tomoya

  • Category:
  • Author:伊藤 朋弥

麦 BAKU

ハード系パンから惣菜パンから甘いパン、幅広い品揃え。

時間帯間違えるとパンがないので要注意!

大府市にある『麦 BAKU』

是非一度行ってみてください。

tomoya

  • Category:
  • Author:伊藤 朋弥

むす日めさん マフィン入荷しました。

毎週水曜日にむす日めさんから入荷します。

『お菓子工房 むす日め』

オーダーケーキやクッキーも承ってくれるみたいです。

tomoya

  • Category:
  • Author:伊藤 朋弥

ENJOY‼︎

朝晩と寒くなってきました。

夕方、駅でビラ配り。

頑張ったあとはご褒美‼︎

まずは何でも楽しんでやること。

楽しもうとすること。

これが1番大事。

 

tomoya

 

久々の休日。

久々の休日。家族で公園へ。

image.jpg

たまには家族サービス。

最近バタバタで休みもまともに遊んで

やれなかったので、今日はとことん子供と

べったり。

また明日から仕事がんばります‼︎

tomoya

 

  • Category:
  • Author:伊藤 朋弥

我が師

改めて深さを知り、偉大さを知る。

image.jpg

オーナーからたくさんのことを学び、ついに3店舗

の夢を叶えました。

まだまだこれから、追いつこうにも追いつけませんが

必死でくらいつきます。

そしてZENを飛躍させます。

tomoya

  • Category:
  • Author:伊藤 朋弥

coffee/please

coffee/please

by SO-E HAIR & LIFESTYLE SHOP

4種の豆入荷しました

 

 

  • Category:Blog
  • Author:伊藤 朋弥